「ビックリこのお値段でこのサービス」 松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス【ビッグボックス】の写メ日記ページです。

写メ日記

?60分ご指名下さったお兄様へはな【 全コース対応 】2024-04-26 22:00:09
宮城県から出張中のお兄様
本日はご指名
ありがとうございますした??

ちゅーから始まって

全身リップを念入りにしてたら
「たつかな?」って言ってた
???ビンビン?

お口でぺろぺろ始めたら

「あー。こりゃダメだ」
って言って

攻守交替?

OM○NKO舐められるの
めちゃくちゃ気持ちよすぎて
すぐイッちゃって

その後も手マンとかで
攻めてもらって
何回イッただろうか?

とっても気持ちよかったです?

その後また私が攻めて

最後はお口でピュッ?

それでも残り15分も残っちゃった?

時間配分できなくてごめんね??

残り時間2回戦はできない
ってことだったので
マッサージしながらおしゃべり?

とっても楽しい60分
本当にありがとうございました??

また愛媛に来ることがあれば
ぜひぜひご指名お待ちしております???♀?

?はな?

新着ニュース